プロフィール

細原 光俊

Author:細原 光俊
牛力屋店主

元牛肉バイヤー
大手焼肉チェーンの商品部長として、牛肉の仕入れ、メニュー開発に長年携わった後、2012年に独立。
牛肉のプロとしての仕入れと職人の技術を生かした焼肉店『炭火焼肉牛力屋』を開店。

『炭火焼肉牛力屋』DATA
埼玉県志木市本町5-18-8
TEL 048-474-2992
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/gd5v200/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

PR





studiodefi.jpg

oyakonetnagano.jpg

牛力屋マスターのブログ Gyurikiya's Blog/志木焼肉
元バイヤーと焼肉職人の店 『炭火焼肉 牛力屋』 のこだわりとお店の情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れの季節
皆様、こんにちは。

この季節、お店の営業をしていて、とても寂しく思うことがあります。

それは、お客様の転勤、異動など。
今月も何人かのお客様から「牛力屋に来れるのは今日が最後なんです」と(;_;)

何度も牛力屋に足を運んで下さった大切なお客様のお顔が見れなくなるのはとても寂しいことです。そして最後は心からの感謝の気持ちしかありません。本当に今までありがとうございました。どうか新しい場所でもお元気で・・。

3月は別れの季節、しかし4月にはまたきっと新しい出会いがあります。これをずっと繰り返していくのですね。

そんな中、商売をやっていて私が思うことは、
「お客様の心に残る店を作りたい」
ということ。

懐かしい味、懐かしい店っていいなって思います。この味を食べたら、その時のこと、その時に一緒にいた人のこと、その時の気持ちなどを思い出す。逆に昔のことを思い出したら、その味が食べたくなる。
そんな店になれたらいいなって思います。
その為にも、もっともっと頑張らねば(^^;

そして、お客様だけではなく数人の学生スタッフも牛力屋を卒業していきます。
そして先日、彼らの為に感謝の意を込めてささやかな宴を(^-^)

150319sobetukai1.jpg

150319sobetukai2.jpg

皆、就職しても頑張ってね(^-^)
普段はなかなか感謝の気持ちを伝えることができていないけど、今まで本当にありがとう。

そして、やはり4月からは新しい出会いが・・。
ということで、
牛力屋は只今、「スタッフ大募集中!!」です。

募集詳細はこちらから
   
炭火焼肉牛力屋HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。