プロフィール

細原 光俊

Author:細原 光俊
牛力屋店主

元牛肉バイヤー
大手焼肉チェーンの商品部長として、牛肉の仕入れ、メニュー開発に長年携わった後、2012年に独立。
牛肉のプロとしての仕入れと職人の技術を生かした焼肉店『炭火焼肉牛力屋』を開店。

『炭火焼肉牛力屋』DATA
埼玉県志木市本町5-18-8
TEL 048-474-2992
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/gd5v200/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

PR





studiodefi.jpg

oyakonetnagano.jpg

牛力屋マスターのブログ Gyurikiya's Blog/志木焼肉
元バイヤーと焼肉職人の店 『炭火焼肉 牛力屋』 のこだわりとお店の情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフに人気のメニュー
皆様、こんにちは。

牛力屋ではスタッフも自分が休みの日に食事に来ます。
当店のアルバイトスタッフはほとんどが学生です。学生さんに人気の焼肉のスタイルと言えば食べ放題なのですが、牛力屋では食べ放題はやっていません。それでも当店のスタッフ達は牛力屋の味と安さを認めてくれていて、焼肉を食べる時はいつも牛力屋に食べに来てくれます。
ちなみに当店でも「食べ放題やってますか?」という問合せをよく頂きますが、クオリティを維持するため、今後も食べ放題はやる予定はありません。

ところで、牛力屋をよく知る学生スタッフ達が注文するメニューとは何だと思いますか?
学生なので値段の高いものは注文しません。

答えは「牛力屋ハラミ」と「チヂミ」です。
牛力屋ハラミはお客様にも人気が高いのですが、来店回数がまだ少ないお客様の場合、なかなかチヂミまでたどり着かないのかも知れません。
具は日替わりですが、大抵は魚貝系を使っています。それも結構たっぷりと(^-^)

chijimi2.jpg

スタッフに人気の牛力屋の「チヂミ」。
ご注文を頂いてから一枚ずつ丁寧に焼き上げます。もちろん生地もタレもこだわりの手作りです。
是非、一度召し上がってみて下さい。

炭火焼肉牛力屋HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。