プロフィール

細原 光俊

Author:細原 光俊
牛力屋店主

元牛肉バイヤー
大手焼肉チェーンの商品部長として、牛肉の仕入れ、メニュー開発に長年携わった後、2012年に独立。
牛肉のプロとしての仕入れと職人の技術を生かした焼肉店『炭火焼肉牛力屋』を開店。

『炭火焼肉牛力屋』DATA
埼玉県志木市本町5-18-8
TEL 048-474-2992
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/gd5v200/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

PR





studiodefi.jpg

oyakonetnagano.jpg

牛力屋マスターのブログ Gyurikiya's Blog/志木焼肉
元バイヤーと焼肉職人の店 『炭火焼肉 牛力屋』 のこだわりとお店の情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!
皆様、明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

旧年中は牛力屋をご利用頂きまして本当にありがとうございました。
本年もなお一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

大晦日の営業終了後、牛力屋のスタッフと川越氷川神社に初詣に行ってまいりました。
初詣初体験の留学生リン君は行列に驚いた様子。

hatumode1.jpg

川越氷川神社は縁結びで有名なようですが、商売にはたくさんの「縁」が必要。
牛力屋はオープンして1年が経ちました。
これまでやってこれたのは、お客様、スタッフ、取引業者様、そしてその他の応援してくれた方々との縁のおかげだと思います。

私も商人(まだかけ出しではありますが・・)、
神様へは、まずは「商売繁盛」。たくさんのお客様にご来店いただけますように!とお願いしました。
それと従業員の健康、その他プライベートの事までお願いする事がたくさんあって、すごく長くお参りしていたような気がします。
後ろにいた人、ごめんなさい(^_^;)

おみくじは大吉でした(^-^)。
しかも一緒にいたスタッフも全員が大吉・・。
結構、大吉っていっぱい入っているのかな(^_^;)
まあ細かい事は気にせず、素直に喜んでお決まりの夜店でたこ焼きとフランクフルトを食べました。

hatumode2.jpg

何か神秘的な感じ。パワースポットみたいな雰囲気。
なんとなく心が清められたような気分になりました。

牛力屋は年末年始も休まず営業しております。おせちに飽きたら牛力屋へどうぞお越しくださいませ!!

炭火焼肉牛力屋HP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。