プロフィール

細原 光俊

Author:細原 光俊
牛力屋店主

元牛肉バイヤー
大手焼肉チェーンの商品部長として、牛肉の仕入れ、メニュー開発に長年携わった後、2012年に独立。
牛肉のプロとしての仕入れと職人の技術を生かした焼肉店『炭火焼肉牛力屋』を開店。

『炭火焼肉牛力屋』DATA
埼玉県志木市本町5-18-8
TEL 048-474-2992
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/gd5v200/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

PR





studiodefi.jpg

oyakonetnagano.jpg

牛力屋マスターのブログ Gyurikiya's Blog/志木焼肉
元バイヤーと焼肉職人の店 『炭火焼肉 牛力屋』 のこだわりとお店の情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフと
皆様、こんにちは。

今は忘年会シーズン真っ只中!
おかげ様でお店はほぼ毎日、団体のお客様で賑わっております(^O^)
本当にありがとうございます。

実は牛力屋のスタッフでも忘年会を行ないました。

nabe2.jpg

場所は営業終了後の牛力屋。
深夜です・・。(^-^;

料理は「焼肉」、ではなくて何故か「寄せ鍋」。
まあ安上がりを重視したということです(^-^)

nabe1.jpg

皆で居酒屋に行くことを考えれば、お店には厨房がある、食材もある、酒もある、しかも調理師が3人もいる、で実にリーズナブルです。
企業で経営する飲食店では店の食材に手を付けるというのは御法度ですが、オーナーである私の裁量でそれができるのは個人店のいいところ。

この時ばかりは学生スタッフも調理に参加して和気あいあい(^-^)
売り物ではないので気楽だし、鍋は多少適当にやってもそれなりに美味しくなってしまいます。

第2ラウンドでは辛い鍋に変わり、第3ラウンドではシメのラーメンが入りました。
サイドメニューは鶏の唐揚げとソーセージとポテトフライ。

たまにはスタッフで集まって楽しくバカ話で盛り上げるのもいいものです。

さあ皆、活力つけたところで明日からまた、お客様に喜んでいただく為に元気に頑張ろう!!

炭火焼肉牛力屋HP


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。