プロフィール

細原 光俊

Author:細原 光俊
牛力屋店主

元牛肉バイヤー
大手焼肉チェーンの商品部長として、牛肉の仕入れ、メニュー開発に長年携わった後、2012年に独立。
牛肉のプロとしての仕入れと職人の技術を生かした焼肉店『炭火焼肉牛力屋』を開店。

『炭火焼肉牛力屋』DATA
埼玉県志木市本町5-18-8
TEL 048-474-2992
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/gd5v200/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

PR





studiodefi.jpg

oyakonetnagano.jpg

牛力屋マスターのブログ Gyurikiya's Blog/志木焼肉
元バイヤーと焼肉職人の店 『炭火焼肉 牛力屋』 のこだわりとお店の情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛力屋はチェーン店?
皆様、こんにちは。

「牛力屋はチェーン店ですか?」
お客様から何度も尋ねられている質問です。

答えは「NO」です。

チェーン店の居抜き店舗を利用しているから内外装がそれっぽいのか、ユニフォームがそれっぽいのか、値段が安いからなのか・・。
何故だかわかりません。

牛力屋はチェーン店ではありません。
私のバイヤーとしてのノウハウと職人の技術を駆使した、私と調理長が二人で作り上げた世界中探しても一軒しかない、完全な個人店です。

私は元バイヤーですので、食材のチェーン流通のプロでもあります。
しかし牛力屋では工場で肉を切ったり、タレ類を作ったりという事は一切行なっておりません。

肉や野菜のカットを始めとして、タレ類、漬物類、スープ類、ドレッシングなども全て店内の調理場で手作りで仕込んでいます。杏仁豆腐も店内で牛乳から作っています。

私の持っている仕入れのノウハウや業者とのパイプ、素材の良さを引き出すための調理長の調理技術に関しては、過去の経験をフルに活用していますが、料理に関しては全て手作りにこだわっています。

牛力屋は焼肉のプロである二人が始めた、チェーン店としては実現不可能な正真正銘の個人店なのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。