プロフィール

細原 光俊

Author:細原 光俊
牛力屋店主

元牛肉バイヤー
大手焼肉チェーンの商品部長として、牛肉の仕入れ、メニュー開発に長年携わった後、2012年に独立。
牛肉のプロとしての仕入れと職人の技術を生かした焼肉店『炭火焼肉牛力屋』を開店。

『炭火焼肉牛力屋』DATA
埼玉県志木市本町5-18-8
TEL 048-474-2992
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/gd5v200/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

PR





studiodefi.jpg

oyakonetnagano.jpg

牛力屋マスターのブログ Gyurikiya's Blog/志木焼肉
元バイヤーと焼肉職人の店 『炭火焼肉 牛力屋』 のこだわりとお店の情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックタイガー

皆様、こんにちは。


牛力屋は焼肉屋ですので、焼き物のメニューの大半は牛肉ですが、少しだけ魚介類も扱っています。


写真は「海老焼」というメニューで使用しているブラックタイガー。


GYURIKIYA 牛力屋マスターのブログ

ブラックタイガーは最近すっかりニュースでおなじみになりました。複数の有名ホテルなどが車海老として販売したとか・・。


牛力屋の海老焼は正真正銘のブラックタイガー。

身も透明感があってとっても美味しいです。

お頭付きの海老なども高級感があっていいのですが、牛力屋では食べごたえを重視!

「大きめ」「太め」を意識してサイズを選定しています。だから食べごたえがあってぷりっぷり(‐^▽^‐)。


とっても美味しいブラックタイガー。名前を偽ったらブラックタイガーさんに失礼です。


炭火焼肉牛力屋HP





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gyurikiya.blog.fc2.com/tb.php/11-3c2f2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。