プロフィール

細原 光俊

Author:細原 光俊
牛力屋店主

元牛肉バイヤー
大手焼肉チェーンの商品部長として、牛肉の仕入れ、メニュー開発に長年携わった後、2012年に独立。
牛肉のプロとしての仕入れと職人の技術を生かした焼肉店『炭火焼肉牛力屋』を開店。

『炭火焼肉牛力屋』DATA
埼玉県志木市本町5-18-8
TEL 048-474-2992
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/gd5v200/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

PR





studiodefi.jpg

oyakonetnagano.jpg

牛力屋マスターのブログ Gyurikiya's Blog/志木焼肉
元バイヤーと焼肉職人の店 『炭火焼肉 牛力屋』 のこだわりとお店の情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイヤー

皆様、こんにちは。


私の前職、それは牛肉のバイヤーです。

食材の生産から、加工、流通、商品開発、そして消費者の口に入るまでの全ての設計を行なう事をマーチャンダイジングと言います。私は長くそんな仕事をしていました。正確にはバイヤーではなく広義でマーチャンダイザーと言います。


写真はオーストラリアの牛の生産者のもとに訪問した時のもの。


GYURIKIYA 牛力屋マスターのブログ


見てください。このまるまると太った牛。


GYURIKIYA 牛力屋マスターのブログ

まるで豚のようですo(^-^)o


この牛、オーストラリア産ではありますが、なんと日本の黒毛和牛の血を引いています。

仕入れには特別なルートが必要ですが、肉質は国産に負けないくらい上質です。


牛力屋では和牛だけではなく米国産やオーストラリア産の牛肉も扱っています。それらは私が経験をもとに選定し、自信を持ってお客様におすすめできる牛肉です。


バイヤー時代に牛(肉)を見る力と知識、そして仕入れルートを身につけました。

その経験で身につけたノウハウを駆使して牛力屋では仕入れを行なっています。


元バイヤーだからできる、プロが選んだ美味しい牛肉を牛力屋で召し上がってみてください。


炭火焼肉牛力屋HP





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gyurikiya.blog.fc2.com/tb.php/10-d50f57cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。